【登場人物紹介】

★常にいる、あるいはイベントによって一緒に戦うメンバー★
忍足謙也(主人公)
亮との偶然の出会いからガーネット海賊団に入った記憶喪失の少年。純粋な優しさからか、本来人と決して共存しないといわれる魔物「フェザーキャット」に懐かれている。
白石蔵ノ介
頭脳・容姿・才能と完全無欠のパーフェクト。ハーフエルフであるため腕力や体力が多少劣るが、全体的にバランスの良いパラメータを誇っている。
ひかる
謙也に懐いている魔物。突然変異の黒い毛は高い魔力の象徴であり彼自身の魔力は相当高いが、普段彼の魔法を拝むことは滅多にない。
木更津亮
僅か3年足らずで世界に名を轟かせた海賊団「ガーネット」の船長。腕力は低めだが、強力な漣術を扱うことが出来るので戦闘力で引けは取らない。
海堂
圧倒的な体力と精神力を誇るガーネットの船員。亮に何故か絶対的な忠誠を誓っていて、彼の為に働くことに誇りすら持っている。
神尾アキラ
「リズムに乗るぜ!」が口癖のガーネット航海士。海堂が大のお気に入りで、ちょっかいをかけては吹っ飛ばされている。
仁王雅治
人から魔物まで、あらゆるものに変身できる能力を持つ素性不明の詐欺師。頭が異常によく、人を嵌めることや駆け引きにおいて彼の右に出る者は居ない。
千歳千里
巨大な剣を振り回し、世界中を放浪していた元賞金稼ぎ。普段は大らかだが、一度怒らせると手がつけられない。
忍足侑士
聡明な頭脳と天才的な魔法の才能を誇る魔術士。過去の辛い境遇の所為か、自分自身への「諦め」の念が強く自己主張は少ない。



★イベントで登場するキャラクター★

跡部景吾
伊武深司
橘桔平
幸村精市
真田弦一郎
黒羽春風
天根ヒカル
不二周助
手塚国光
(他)


★特別出演(当サイトオリジナル)★
白石鞘佳(白石妹)
白石佳恋(白石姉)
宍戸流(宍戸兄)



※白石の妹は「ペアプリ」発売前に決めた設定ですので、
オフィシャルとは全く違います。
ご了承ください。





BACK






inserted by FC2 system